juno stageのこと

hatena blogをやってみたくて 適当に登録をして さて、名前をどうするかな? と考えたとき、視線の先に 買ったばかりの juno Stageがあったので blogの名前をjuno Stageにしました。

そしたら、blog開設1週間目で、Google検索のキーワード「juno stage」でなんと一桁順位になってしまいました。 ヤバイ。。。。。

juno stageのことを検索して ここに来られた方は シンセのシの字もないので 落胆して、ちぇっ使えねーな! 紛らわしい名前つけるんじゃねーぞボケ! という捨てゼリフを吐いて去っていかれるのだと思います。

とりあえず、juno stageの第一印象は、Pianostyleの方にup致しましたので まずはそちらをご覧くださいませ。

順次、こちらにも少しずつ載せていきたいと思っていますが、いつになることやら。。。。