ドライブレコーダ あんしんMini #2

前日に続いてドライブレコーダの話です。

ドライブレコーダの製品をネットで調べていて思ったのですが、カーナビとTVとレーダ探知機とドライブレコーダとAVは 全て一つのシステムで提供して欲しいということ。

ドライブレコーダなんてカーナビメーカが作ろうと思えばあっというまに作れると思うのに何故ださないんだろう。 逆に、ユピテルというレーダ探知機メーカがレー探とカーナビが合体した製品を出していますが、やはりカーナビの機能が弱いみたいです。

カーナビが一番難しい技術だと思うので やはりカーナビメーカが作ってくれないかな。

それから、

カーナビも安くなりましたね。 三洋電機のGorilla(スペル違っているかも
は 5万円台ですね。 これにAVの入出力端子とドライブレコーダ機能がついていれば あと1〜2万円高くても買うのになぁ。。。。 絶対大ヒットするよ。